hage20
ハゲやすい人は男性ホルモンが普通よりも多く分泌されているので、女好きが多いという話をテレビで見た事があるのですが、これは本当だと思います。

知人の男性の中でハゲている人や、頭頂部が薄くなってきている人は皆、男性ホルモンが多いのか性格的に野性的でグイグイ行くタイプの人ばかりで、しかも女好きで浮気をしていたり、常に彼女を絶やさない人が多かった様に思います。

以前お付き合いした男性で1人、かなり頭髪が薄い人がいました。
その人はとても行動的で仕事もバリバリしながら、休みの日にはサッカーをする様な人でしたが、女好きで隠れて浮気していました。

まだハゲていない人も、一目でハゲるかどうか予想出来ます。
髪質がひょろっとしている場合が多く、髪の付け根の密度が薄くなり易い人は必ずハゲると思います。

友人にも年々頭髪が薄くなってきている人がいるので、その人には植毛をオススメしています。
頭髪が薄くなってきてすぐに分かってしまう場合は、無理に頭皮を隠そうとするのではなく植毛をするか、いっその事沿って坊主にした方が良いと思います。

ハゲ無いためにはどうすればいいかを考える
ハゲたくなければまず自分の環境を整理しましょう。
遺伝的に大丈夫か?頭が蒸れる仕事か?帽子はいつもかぶっているのか?
ストレスがたくさんあるのか?などハゲになる要因を洗い出し、もしその要因があり、かつ、最近危ない気がするのなら、まずは育毛をしてハゲにくい環境を作りませんか??
最近はシャンプーや育毛剤など毛をふさふさにするための商品がたくさんでています。

ほっとけばハゲ。ただお金をかけて努力をすればそれが解消できるかもしれません。
下のURLのサイトではハゲについてたくさんかかれています。参考になれば是非使って見てください。
http://www.gknmissioneverest.com